2011-02-07 S&B 柚子こしょう モノローグ 夕食に「鶏のササミ」をいただくことに。 我が家の秘密兵器「東芝ホーム屋台」に登場願い、それを焼いていただく。 普段はササミ焼きはワサビを薬味にしていただくのだが、今回は100円ショップで見つけた「S&B 柚子こしょう」を使用。 いやあ、ゆずの香りと青唐辛子の爽やかな辛さが相乗効果で、私の口中を津波のような刺激で満たす。これは、刺身にもイケそうだ。今後しばらく飽きるまでは、ワサビの代わりにコイツを使おうと思う。