金曜の19時過ぎ。 我々夫妻は、JR石狩当別駅南口に、降り立った。 そこから、歩くこと約5分。 お目当ての「名代手打蕎麦処 二八蕎麦 ぎん平」 に到着。 ココは、公式には「お蕎麦屋さん」でありながら、夜はメニュー多種多様の「居酒屋さん」に変貌するのだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。