獅子丸のモノローグ

野鳥とスバルとラーメンを綴る。

2011-02-14から1日間の記事一覧

バレンタイン・デー2011

今年のバレンタインも、我が家の女性陣から、粋なモノをいただいた。 妻からは、濃色&プレミアムビール5点盛! ただしコレは、妻の要望により、ふたりで半分ずつ分け合って飲むことになりそうだ。 そして娘たちからは、手作りチョコを! ああ、娘たちはあ…

札幌あいの里温泉 なごみ

日曜の午前。妻とともに、あいの里教育大駅の南側にある「札幌あいの里温泉 なごみ」に行ってきた。JRの駅から徒歩数分のところに、それはあるのだ。 「源泉掛け流し」で、大人420円というリーズナブルな料金が嬉しい。 午前10時ちょっと過ぎにそこに…