昨日、サントリーより「取扱注意」の品物が宅配便で届いた。私はサントリーには縁もゆかりもなかったため、非常に不思議な思いでそれを受け取った。 そして、その中身は「サントリーゼロナマ 350ml缶×6本」!。その手の懸賞に応募した記憶は無いのに、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。